2007年12月18日

リギン交換

昨日よりヨットのマストを支えているワイヤーの交換をしています。 天気がもってくれるといいのですが。



Posted by CHART HOUSE イチロー at 17:11│Comments(2)
この記事へのコメント
うひゃ~!これ、そうとう怖そう!
このくらいの高さが一番人間が怖さを感じる高さらしいっすよ。

そういうオイラ、もと鳶職人だったんだけどなぁ。

ナイスフォト!
Posted by チューマ at 2007年12月18日 20:28
最近の中馬殿のブログを見てるといい感じのお客様が多いですね。

私も遊びに行きたいのですがなんだか時間が取れません。

それと最近は登ってると少し怖いよ。

としとったんだろうね。

さびしい。
Posted by いちろー at 2007年12月18日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。