2013年08月20日

Fwd: 先日はお世話になりました。





Begin forwarded message:

> 差出人: "s ryosuke"
> 宛先: "kureo16@msn.com"
> 件名: 先日はお世話になりました。
>
> 一郎さん、
>
> 先日、8/13のサンセットクルージングでお世話になりました、ちびっこ船長の快生とS夫婦です。ヨットではたくさんの思い出をありがとうございました。
> 風だけで進むヨットの気持ち良さが忘れられません。
> 一郎さんに撮ってもらった写真を添付します。
> 今回の夏休みのベストショットでした。
> 思い出、ありがとうございました。
>
> S亮介、美保、快生
>
> また運転をしたいです。来年も行きたいです。こんどはひもをひっかけないでください。快生。
>
> iPadから送信


Posted by CHART HOUSE イチロー at 08:47│Comments(1)お客様からのお便り
この記事へのコメント
S様
先日はありがとうございました。

きれいに撮れていますね、やはりカメラは重要ですね。

是非またいらしてください。

今度はひもに引っ掛けないようにしますね~
Posted by CHART HOUSE イチローCHART HOUSE イチロー at 2013年08月20日 09:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。