2013年07月23日

今でしょ!サンセットセーリング

今でしょ!サンセットセーリング

昨日のお客様はその日に沖縄に着いたばかりで乗船されました。

女性の方に運転をお願いし、男性の方にセールのUP、ジブセールを張ってもらったりと

ほぼ2人でのセーリングとなりました。

ほんとうに風が弱くて大丈夫かなと思いましたが微風でもよく走り2番ブイ近くまで行けましたよ。

そしてエンジンを止めた船はとても静かに進むので3人でヒソヒソお話していました。




同じカテゴリー(過去のチャーター模様)の記事
4月17日のセーリング
4月17日のセーリング(2016-04-18 12:42)

卒業旅行!
卒業旅行!(2016-03-10 08:11)

hyakuna garden hotel
hyakuna garden hotel(2013-11-27 09:14)

ありがたい来沖
ありがたい来沖(2013-11-21 10:01)

小さなお客様。
小さなお客様。(2013-11-19 11:21)


Posted by CHART HOUSE イチロー at 09:52│Comments(2)過去のチャーター模様
この記事へのコメント
いよいよ夏休みですね。
時々、覗いて、来年辺り計画を練ってみようと思ってます。

海遊人マリーナでベネトウ39シクラード乗っています。
先日遊びに来た角田さんから、伊良波さんのお話が出まして、(会ってもいないのに)親近感が湧きました。

子供が無事大学へ入ったら是非、遠征したいと思います。
家内のポリシーは、クルー任せ。。。。
私は、危機対応ができないヘボクルー(オーナー)ですが。。
Posted by ブンブン2(海遊人マリーナ) at 2013年07月23日 17:46
お疲れ様です。気持ちよさそうなサンセットクルージングですね。
2013鹿児島カップ火山めぐりヨットレース、昨日で全レース終了しました。
第1インショア第2トライアングルの次は第3・華の「火山めぐり」レース。
Aクラスは錦江湾を南下し外洋にでて硫黄島・竹島を回航してくる
100マイルのオーバーナイトレース。C、Dクラスは外洋にでる前の
神瀬浮標をポートに回航して戻ってくる59マイルレース。
Yオーナー率いるTegetegeチームはCクラスエントリー。
朝9時10分スタートで神瀬浮標が夜8時20分、回航してから
ジェネアップで爆走開始!フィニッシュは日にち変わった23日午前3時。
第1第2はA,Cクラススタート同時で、スタート時、Tegeの少し前に
AOBA(Aクラス)が。AOBAさんはマニューバしてドンピシャに本部船側に。
Tegeは出航遅れが功を奏して、まんまオンコースでスタートラインに。
それで偶然に、目の前にAOBAさんが。オールフェアでスタート
したものの、さずがAOBAさん、あっと言う間にはるか前方へ飛んでいき
ました。火山めぐりは、そうめん食べたり、夕景に染まる開聞岳(薩摩富士)
を右に見、左(大隅)から満月を同時にみたり、帰り、ジェネカーでの爆走
などなど楽しかったです。
Posted by Toshi at 2013年07月24日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。